名古屋市のマンションにて足場の組み立てから外壁補修工事

みなさまこんにちは!株式会社OSKです。

最近はかなり冷えた日が続いています。インフルエンザも流行ってくる時期なので体調管理は徹底しましょう。

さて今回は名古屋市にあるマンションにて、外壁補修工事を行ってきましたので順番にご紹介していきます。
先に施工前のマンションの様子です↓

ここからまずは現場となるマンションに足場を組立てていきます。
安全な足場を組む技術は当社ならでは!少しのミスも許さず、しっかりと組み立てていきます。

足場が組み終われば、次にタイルの目地の補強をします。

目地も劣化してきたらひび割れを起こし、そこから水が浸入する要因をつくりだしてしまいます。
少しだけの劣化であっても、次第に大きくなっていくので、定期的にメンテナンスを行うことが重要です。

次に高圧洗浄をします。
この高圧洗浄は、外壁塗装や防水工事などを行う上でとても重要な工程。
なぜなら、高圧洗浄をしないと外壁やベランダの上には汚れが付着したままだからです。
汚れが残ったまま施工をしても塗膜が十分に密着しないので、すぐにまた劣化してしまいます。
ですので、高圧洗浄は補修工事には欠かせない存在なのです。

目地の補強と高圧洗浄が終われば、いよいよ外壁塗装と防水工事のスタート。

ともに丁寧に施工を進めながら、チェックを繰り返し、塗り漏れやムラがないようにしていきます。
当社を信頼し、ご依頼いただいたお客様に笑顔をお届けするためにも、施工不備はあってはなりません!

各箇所の施工を入念に行うことはもちろんですが、入居者様にも安心してお過ごしいただけるよう養生や配慮も徹底しました。

施工完了後の掃除や片付けまでテキパキとキレイにするのが株式会社OSK。

このような当たり前のことを徹底することが、お客様との信頼につながっていくものだと思っております。

株式会社OSKでは今回のような足場の組み立てから、塗装工事・防水工事といった外壁補修工事をお任せいただけます。
また工事規模の大小は一切問いません。

どの工事でも高品質で安全な仕上がりをお届けいたします。
お気軽にお問い合わせください!

 

 

PAGE
TOP